B
記事部分の文字サイズ調節や太字ありなしの設定ができます(太字はまとめ記事のみ)

猫がねこじゃらしに釣られ連続ジャンプしているよ

ジャンプ
またまた、おもちゃシリーズネタ。

猫のおもちゃはヘタに猫に捕獲されるとまたたく間に
ボロ雑巾にされちゃうけど、逃げ続ければ何度でも利用可能。
壊れるまでは利用させてもらいましょう。


さて、今回のネタはジャンプ。
少年誌じゃなくてね飛ぶほうね。
黄金期世代から銀魂までそっちネタでも十分豊富だけど、
猫ブログだから猫ジャンプのほうで。

さすがに食いつきがよくジャンプしまくり(・∀・)
よく見ると黒目100%の貞子化現象。
猫とジャンプ

その後も激しい動きが続きます。
飛ぶ瞬間
なにそれ!!それなんてジャンプネタ?

ドラゴンボー◯の残像拳ってこんなんだっけw

その後事件はおこる…
凶悪

興奮しすぎて、武器(爪)丸出しで暴れたあげくエモノが
ソファーに突き刺さったーーーー!

ショック
もうソファーっていうか、カバーごと突き刺しちゃってるねコレ。
遊ぶだけで被害こうむるとかどんだけジャイアンw

こうして、家の家具にまた傷を増やした一日でした。


にほんブログ村ブログランキング

コメントを残す