B
記事部分の文字サイズ調節や太字ありなしの設定ができます(太字はまとめ記事のみ)

猫とねこじゃらし。「計画通り」に完全一致?

ねこじゃらしで遊んでいる
猫のおもちゃを買ったんだから、とらのすけだけじゃなく
ちびともねこじゃらしで遊んでみよう。

とらのすけはもはや手の付けられない獣化しちゃったけど、
ちびは見た目通りのチキンだから大丈夫だろう。
獣化したとらのすけ動画はこちら


最初はよそ見しながら興味なさそうにして油断を誘っています。
そのときの表情。
ちびとねこじゃらし

なんか、企んだ顔してますが、これどっかでみたことあるよ。
画像反転して、小物を装飾してみると…

計画どおり

あれ?完全一致w

計画通りどころか、まだなにも始まってないのに表情は
見事なまでにどや顔w

ちび猫
その後は、淡々と遊び続けます。
さっきの計画通り顔は一体なんだったのだろう。

乱入

その後フレーム内にまたしても奴が!
興奮状態のとらのすけ乱入
こうしてドタバタのうちに撮影は終わる


にほんブログ村ブログランキング

コメントを残す