B
記事部分の文字サイズ調節や太字ありなしの設定ができます(太字はまとめ記事のみ)

マックの紙袋で遊ぶ猫

マックと猫
猫は狭くて暗い所が好きだからマックの大きな紙袋とか
結構好物だったりするはず!!
とにかく試してみよう!


とりあえず、袋を開いて横向きにして置いておいた。
食いつきを見せたのは、臆病猫のちび。

紙袋が気になる
まず初めはお決まりのくんかタイム。
クンカクンカして危険物ではないか分析をします。

中を覗いてチェック
チキンといえどそこは猫。
やはり好奇心は抑えられないので中を覗いたりもします。

けど、警戒心の強いちびはなかなか見知らぬ場所には立ち入りません。
その後も動画を撮り続けるも何事も無く淡々と時間は過ぎていきます。

袋に入って暴れまわるとか、袋突き破って出てくるとかそういった期待はさすがに無理だったなり


にほんブログ村ブログランキング

コメントを残す