B
記事部分の文字サイズ調節や太字ありなしの設定ができます(太字はまとめ記事のみ)

頭をグルーミングしてもらってる猫の日常

仲良し猫
猫は単独行動する動物なんて言いますけど2匹いれば
なんだかんだで助けあって生活するもんです。

こちらの動画では、自分では毛づくろいが難しい頭の部分
をもう一匹の猫にグルーミングしてもらってる場面です。
頭をグルーミング

動画を見ての通り2匹は言葉を発することもなく
阿吽の呼吸でグルーミング。
イメージとしては美容師と客の姿を連想しちゃいました

その後続くこと数分。

よくもまあ舌が疲れないものだな~
と思いつつ最大の問題は別にあった…
飼い主の撮影してる手はすでにぷるぷるして活動限界がきてる(; ・`д・´)
と、そのとき
すっかり綺麗
とらは満足そうなドヤ顔してるので、ここいらが終了時とばかりに撮影を終える。

とりあえず腕立て伏せでも頑張ろうと心に決めた日でもあった。


にほんブログ村ブログランキング

コメントを残す