B
記事部分の文字サイズ調節や太字ありなしの設定ができます(太字はまとめ記事のみ)

こたつの中でくつろいで凄まじいポーズになってる猫

こたつ猫
寒い時期はやはりコタツですよね~(´∀`)
もちろんそれは人間だけじゃなく猫にも言えること。

毎年コタツを出すと一瞬にして猫の住処と化すのですが
そんな状態を動画撮影してみましょう。
中は暗いのでフラッシュたきながら撮影したので
色合いが若干微妙ですけど(;・∀・)



目が光る猫
ぎゃーーーー!目がめちゃ光っとる(|||゚Д゚)━!

怖いからフレームアウトさせてもう一匹のほうへ。
すごいポーズになっている猫
こっちはこっちですごいポーズになっておやすみ中。
身体ネジ曲がってますけど、寝やすいんですか?ねえ?ねえ?
もしかしてヨガとかそーいうの?
コードに絡まる猫
最終的にはこたつのコードに絡まってゴロゴロしてます。

1つ言えることは、こたつ最高(´∀`)


にほんブログ村ブログランキング

コメントを残す