B
記事部分の文字サイズ調節や太字ありなしの設定ができます(太字はまとめ記事のみ)

コタツの中で至福の寝顔を見せている猫の画像

猫とこたつ
冬場と言えばやはりこたつは必需品。

しかし、このコタツという発明品は人間を堕落させる
危険極まりないものでもあったりします。
そして、堕落するのは人間だけではなく猫も例外ではありません。

そんなこたつと猫の日常風景はこちら。


中は暗いからフラッシュたいたら猫の目が光ってるw

そんなことになっているとは露知らず猫のほうは、
居心地の良い場所の感触を確かめ中。
こたつでまったり
5秒後…。

即効でコタツの力に屈したようで目をつぶってまったりモードへ。
さて、画像の左端にもう一匹の姿があるのでフレームをずらしてみます。
癒されるー
こちらも耐えてはいますが、もうすでに時間の問題といった顔つきにw

枕代わり
今度は布団代わりに洋服を提供してみた。

すぐさまに食らいついてそのままゴロンw
こたつで寝る猫
普段別で寝ている時よりコタツで寝ている時のほうが2割増しで
至福な表情している気がします。

試しに自分もコタツの中に潜ってみると、普通に暑苦しい…。
この中で寝るのはサウナの中で寝るようなもんだけど、元々暑い地域から
生まれた動物だけあり、このぐらいが丁度いいんですかね~。

そのくせ夏場はへばってますけどw


にほんブログ村ブログランキング

コメントを残す